LabVIEW 導入サポート

 

 LabVIewは、グラフィック言語という特殊な環境である上、供給されている計測器Viや解析Viの使用方法が解り難い等、十分な導入効果をあげるまでには、いくつのものハードルを越える必要があります。
 当社では、これまで蓄積してきたノウハウをもとに、LabVIEWの導入効果が最大限になる環境を構築するサービスをおこなっております。
 長年培ってきたLabVIEWと計測制御技術を元に、お客様に最適なLabVIEW環境をご提案いたします。

 

 サービス内容
  ■LabVIEWのインストール/環境設定
  ■通信ボード(GPIB等)/ドライバのインストール
  ■計測器ドライバの作成/カスタマイズ
  ■実験/検査用Viの作成
  ■データ処理/レポート作成Viの作成
  ■データストレージ環境の作成
  ■Phyton,MATLAB等との接続
  ■各種トレーニング
  ■マニュアル類の作成

 

  他言語で開発されたアプリケーションのLabVIEW化もおこなっております。

    ○ 他言語開発アプリケーションの機能をVi化し、LabVIEWに取り入れたい。
    ○ 他言語開発アプリケーションの拡張ボードをLabVIEWでも制御したい。
    ○ 他言語開発アプリケーションをLabVIEWアプリケーションに変更したい。

   LabVIEW化することにより、煩わしいテキストでの作業から開放され、作業効率がよくなります。
   これまで蓄積してきた資産を無駄にすることなく、LabVIEW環境への以降が実現できます。

   詳しくはこちらをご覧ください。

    注)LabVIEW化には、他言語開発のソースプログラムが必要となります。
      又、全ての機能がLabVIEW化できるわけではありません。

2021年10月06日